browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

浮気調査なら探偵にお任せしましょう

浮気調査なら探偵にお任せしましょう

数か月前から、2年間交際している彼氏の様子がおかしいで悩んでいました。

スマートフォンを常に私の視界から隠すような行動をしていたり、男友達と遊ぶと言いつつ、その男友達に遊んでいたか聞いたら遊んでいないと言ってるのを聞いて、浮気を確信しました。

そして家の近くの探偵事務所に足を運び、浮気調査をしてもらいました。

探偵さんは、1日の尾行が終わる度に連絡をくださって、浮気調査というのは、私が思ってた以上にすごいと感じる事が出来ました。

素人には尾行などには、無理なので私の場合は探偵さんに依頼をして浮気調査をしてもらう事が一番いいと思います。

実際に結果的には浮気をしていた事が判明して別れる事になりました。

悲しい結末になってしまいましたが、探偵さんを雇って浮気調査をしてもらい、本当の事がわかったので、非常に満足しています。

もしも私と似たような状態の人がいたら、是非、相談してみるのがいいと思います。

そっちの方かスッキリすると思いますし、真実がわかるのでオススメ致します。

彼女に対して探偵を雇って浮気調査を依頼しました

最近の彼女の行動がとてもおかしいと思います。

パソコンをやってる時に部屋に入るとすぐに電源を落とします。

パソコンもロックがかかっていたり、勿論、携帯もロックをしており、以前ならそんなことをしたかったのに、最近になって突然そんな行動をしたので、知り合いの探偵に浮気調査をお願いしました。

費用は安くて浮気調査の期間は2か月で契約を交わしました。

探偵は彼女が仕事に出て、仕事帰りまで尾行をしていたみたいですが、彼女の仕事帰りに、僕以外の別の男性と実際に会っていたという報告を聞きました。

そして浮気調査をそのままお願いして、彼女が肉体関係を持つような証拠の現場を写真やビデオカメラで抑えた証拠を探偵は僕に渡してくれました。

浮気調査を探偵に依頼

ものすごく衝撃で頭が真っ白になりましたが、気持ちを前向きに切り替えて彼女に浮気調査を探偵に依頼した事を伝えて、別れを告げました。

最悪の結果となってしまいましたが、付き合ってる早い段階に知っといた良かったと思いました。

世の中には知らない方がいいこともありますが、彼女とは婚約前提で付き合っていたので、依頼をして心から良かったと思いました。


© 2016 彼女の浮気調査のために探偵を雇う